BRIG競技用サイドシューSSG11

ライニングを特殊処理して剛性を高めた新型サイドブレーキシュー。本体のたわみを減らし、接触面を確保することにより強力な効きを実現。
■ライニングの化学処理による剛性アップ
BRIGはコアに貼り付けられているライニング本体に着目。ライニング自体を特殊な化学薬品で処理して貼り付けることによりねじれ剛性を大きく高めることに成功した。結果としてサイドブレーキの動作時に安定した接触面積を確保。短い時間で大きな制動力を得ている。
■特殊コーティング材による表面コーティング
BRIGのブレーキシューは摩材の表面に慣らしの際にアタリが出やすいように特殊コーティング材による表面コーティングを行っている。このため組み付け時には紙ヤスリなどによる「面取り」と呼ばれる作業が不要となり、慣らし後の効きがさらに向上している。


※装着後には入念に慣らしを行ってください
※ブレーキドラムの劣化が激しい場合はドラム交換をしてください

21,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

商品検索