CT9A/CT9W用PLOTフットレストバー

NEOPLOT(ネオプロト)フットレストバーNEOは、ドライビングポジションを決めるうえで、最も重要な左足(軸足)を置く "フットレストのポジションを最適化"するために開発。左足を置いた瞬間にグリップ感が伝わり軸足を決めることができます。
これまで左足をプレート(平面)で受けるのが常識になっているフットレストを、"バー(棒)"で受けることで、驚くほど安定したドライビングポジションを実現。アクセルペダルに置いた右足と、フットレストバーNEOに置いた左足の位置関係がシンメトリーに近い状態になるため、より自然な姿勢で運転することができます。
またマニュアルトランスミッション車の場合は、フットレストバーNEOとクラッチペダルの位置関係も最適化していますので、よりスムーズなクラッチ操作が可能になります。

■疲労軽減効果
フットレストバーNEOは平面でワンポジションでしか安定しない一般的なフットレストと違い、フットレストバーを起点に左足(首)の動きに自由度を持たせることができます。これにより、体形によって変化するドライビングポジションにも、違和感無く最適な姿勢を保つことができるようになります。無理の無い姿勢を保てるため、ロングドライブ時における疲労の軽減につながります。

詳細情報はアールエスタケダのHPへ


※この商品は送料・代引き手数料無料でお届けいたします。
カートに入れたあと送料が表示されますが発送時には不要です。

お振込みの際は商品代金のみお支払いください。

17,820円

在庫あり
注文数:

商品検索