ランサーEVO7-9MR エキゾーストマニ(GT-A)

非等長の短いパイプによりアクセルに即座に反応するレスポンス、余裕のφ45パイプによる中速から高速域に突き抜けるようなパワー感、またSUS304のサウンド効果も加わり、EVOの運転者はもとより同乗者までもが、五感で感じる超感動のフィーリング。
エキマニ全部分にロストワックス製法を用いました。ロストワックス製法は一つ一つの部品を型を製作し作成され、非常に安定した品質を誇ります。メリットは多くありますが、まずは強度でありがちなエキマニのクラック発生を最大限抑えます。また、曲げパイプなどでは不可能なデザインを可能にし、取り付けの容易性と確実性は申し分ありません。材質もフランジ部からパイプ部に至るまで全てSUS304ステンレス材を採用し、軽量化や耐食性能に貢献しています。
キット内容は、取り付けに伴う全ショートパーツを完備しているだけでなく、エンジンルーム内の温度上昇を抑えるヒートバンテージが標準装備されています。また、見た目に映えるヒートプロテクター付き仕様も同時にラインナップし、より性能美を視覚で与えます。
長年にわたる開発を経て、遂に登場した究極のエキゾーストマニホールド。ぜひ、体感して下さい。

※GT-Aに装着時に必要なキャップボルトが同梱されています。

※東名パワード製

納期2-3日

76,115円

在庫あり
注文数:

商品検索