LANCER EVOLUTION

  • CT9A/CT9W用PLOTフットレストバー
    CT9A/CT9W用PLOTフットレストバー
    17,820円
    NEOPLOT(ネオプロト)フットレストバーNEOは、ドライビングポジションを決めるうえで、最も重要な左足(軸足)を置く "フットレストのポジションを最適化"するために開発。左足を置いた瞬間にグリップ感が伝わり軸足を決めることができます。
    これまで左足をプレート(平面)で受けるのが常識になっているフットレストを、"バー(棒)"で受けることで、驚くほど安定したドライビングポジションを実現。アクセルペダルに置いた右足と、フットレストバーNEOに置いた左足の位置関係がシンメトリーに近い状態になるため、より自然な姿勢で運転することができます。
    またマニュアルトランスミッション車の場合は、フットレストバーNEOとクラッチペダルの位置関係も最適化していますので、よりスムーズなクラッチ操作が可能になります。

    ■疲労軽減効果
    フットレストバーNEOは平面でワンポジションでしか安定しない一般的なフットレストと違い、フットレストバーを起点に左足(首)の動きに自由度を持たせることができます。これにより、体形によって変化するドライビングポジションにも、違和感無く最適な姿勢を保つことができるようになります。無理の無い姿勢を保てるため、ロングドライブ時における疲労の軽減につながります。
  • DENSO イリジウムレーシングIW01-# ランサーEVO4-8MR
    DENSO イリジウムレーシングIW01-# ランサーEVO4-8MR
    3,291円
    0.4ミリ径の中心電極とオールプラチナ接地電極を備えた高性能レーシングプラグ。オリジナルECU交換の際の同時交換を推奨いたします。
  • DENSO イリジウムレーシングIKH01-# ランサーEVO9 
    DENSO イリジウムレーシングIKH01-# ランサーEVO9 
    3,291円
    0.4ミリ径の中心電極とオールプラチナ接地電極を備えた高性能レーシングプラグ。オリジナルECU交換の際の同時交換を推奨いたします。
  • RSTハイパワーオルタネーター120A(7/8/8MR/9/9MR)
    RSTハイパワーオルタネーター120A(7/8/8MR/9/9MR)
    68,040円
    アールエスタケダオリジナルのハイパワーオルタネーター。ランサーEVO7/7GT-A/8/8MR/9/9MRに対応します。

    標準の出力電流を120AにアップしECU、フエルポンプの安定した動作に必須のアイテムです。高効率で低抵抗、安定した電力を供給します。

    本製品はアールエスタケダの競技車に装着されWRCや全日本選手権でテストされていますので安心してお使いいただけます。

    EVO7  純正  90A→本製品120A
    EVO9  純正100A→本製品120A

    走行距離無制限、1年間の保証付です。
  • SPEC-RC FOR STREET(EVO)
    SPEC-RC FOR STREET(EVO)
    162,000円
    新発売されたオリジナルECU「SPEC-RC FOR STREET」はコンペティションの世界からフィードバックされたECUチューニングテクノロジーをより安全にストリートユーザーに提供する目的で開発されました。競技の世界で得られたエンジンマネージメント技術をストリートマシンで可能な限り再現。エキサイティングな走りをあなたに提供します。
  • アールエスタケダオリジナルハイパワーオルタネーター(EVO7)
    アールエスタケダオリジナルハイパワーオルタネーター(EVO7)
    65,880円
    オルタネーターとは車両に搭載されている交流発電機のことです。ランサーの最新モデルには大容量のオルタネーターが装備されており、安定した電圧と電流の供給がいかに大切かがわかります。


    ハイパワーオルタネーターは120Aの大容量仕様でマシンの安全を支えます。

  • アールエスタケダオリジナルハイパワーオルタネーター(EVO9)
    アールエスタケダオリジナルハイパワーオルタネーター(EVO9)
    65,880円
    オルタネーターとは車両に搭載されている交流発電機のことです。ランサーの最新モデルには大容量のオルタネーターが装備されており、安定した電圧と電流の供給がいかに大切かがわかります。


    ハイパワーオルタネーターは120Aの大容量仕様でマシンの安全を支えます。
  • オリジナルECU MIVEC仕様変更追加(CT9A)
    オリジナルECU MIVEC仕様変更追加(CT9A)
    21,600円
    ランサーエボ9のMIVEC動作点を仕様に合わせて最適化。大幅なパフォーマンスアップが得られます。
  • オリジナルECU MIVEC仕様変更追加(CZ4A)
    オリジナルECU MIVEC仕様変更追加(CZ4A)
    21,600円
    エボ10のMIVEC動作ポイントを仕様に合わせて最適。大幅なパフォーマンスの向上が得られます。
  • オリジナルECU アンチラグオプション追加(CP9A)
    オリジナルECU アンチラグオプション追加(CP9A)
    32,400円
    オリジナルECUにALS(アンチラグシステム)を追加します。
  • オリジナルECU アンチラグオプション追加(CZ4A)
    オリジナルECU アンチラグオプション追加(CZ4A)
    32,400円
    オリジナルECUにALS(アンチラグシステム)を追加します。
  • オリジナルECU アンチラグオプション追加(CT9A)
    オリジナルECU アンチラグオプション追加(CT9A)
    32,400円
    オリジナルECUにALS(アンチラグシステム)を追加します。
  • オリジナルECU アンチラグオプション追加(CT9A)EVO9
    オリジナルECU アンチラグオプション追加(CT9A)EVO9
    32,400円
    オリジナルECUにALS(アンチラグ制御)を追加します。
  • オリジナルECU ラウンチコントロールオプション追加(CT9A)EVO8MR
    オリジナルECU ラウンチコントロールオプション追加(CT9A)EVO8MR
    21,600円
    ゼロスタート時のホイルスピンを減らして、発進加速性能を向上させることができます。EVO8MRのみ追加可能です。
  • オリジナルECU ラウンチコントロールオプション追加(CT9A)EVO9/9MR
    オリジナルECU ラウンチコントロールオプション追加(CT9A)EVO9/9MR
    21,600円
    ゼロスタート時のホイルスピンを減らして、発進加速性能を向上させることができます。
  • チタニウムエアインテークパイプ CZ4A
    チタニウムエアインテークパイプ CZ4A
    28,800円
    純正のゴムホースと置き換えることにより、加給時の膨張を抑え安定したブースト圧が得られます。フルチタン製のパイプはエンジンルームのドレスアップにも最適です。
  • ランサーEVO10 オリジナルECU SPEC-C(CZ4A)
    ランサーEVO10 オリジナルECU SPEC-C(CZ4A)
    124,200円
    踏み込んだ攻めのマッピング。タイムアップに欠かせない、低回転から高回転までのフラットトルク化を実現。WRCをはじめとするモータースポーツのトップカテゴリーで培った究極のECUをあなたのマシンにお届けします。
  • ランサーEVO10 オリジナルECU SPEC-RC(RS/GSR)
    ランサーEVO10 オリジナルECU SPEC-RC(RS/GSR)
    162,000円
    ランサーエボリューション10 GSR/RS(5速)専用のオリジナルスポーツECUです。競技仕様に特化したハイパフォーマンス仕様。
  • ランサーEVO10 レーシングチタンマフラー
    ランサーEVO10 レーシングチタンマフラー
    112,114円
    フルチタンのレーシングマフラー。フランジを使用しない差込式で究極の軽量化を実現しました。
  • ランサーEVO4-9MR 強化タイミングベルト&バランサーベルトセット
    ランサーEVO4-9MR 強化タイミングベルト&バランサーベルトセット
    22,217円
    ケプラー製の伸びゼロを実現した強化タイミングベルト&バランサーベルトのセットです。カムタイミングがずれなくなりレスポンスが大きく向上します。

(カテゴリー内:48点)

商品検索